

手直し1

今日は晴れたり曇ったり雨が降ったりと変な天気でした。
会社勤めのときは洗濯物を外に干せないのが一番困るんですが、
その点、晴れたらすかさず外に干せるので気持ちいいですよね~

午前中に用事を済ませて、トイプードルちゃんズとフレブルちゃんの手直しをしました。


080307-3.jpg

まずリロちゃん。
頭部、耳、顔(特に鼻の辺り)の毛をカット。

080307-4.jpg

しっぽも短くということで約半分に切り、植毛しました。


080307-6.jpg

マリアちゃん。
頭部の毛をカット。マズルも少し詰めて、

080307-7.jpg

ボディに植毛を増やしました。



フレブルちゃん。
080307m-6.jpg

後ろ足とあごの下に白毛を入れて、目玉の位置を少し変えてボディも整えました。

080307m-8.jpg

口角も少し上げています。
顔はシワを作るためガチガチに刺し込んでいるので、変更が難しい~(^^;ゞ

ソックリに作るのは無理ですけど、出来るだけ似るように努力あるのみですね!

関連記事

Comment

Post comment

Secret

