スポンサーサイト


シークレット公開!

080219-1.jpg

先日制作してましたシークレットの大公開!(笑)

奥様の誕生日プレゼントということで内緒にしてました(o^-')b

無事、奥様のもとへいきましたので画像を公開します。
全部で7体のシェルティちゃんです。

080219-2.jpg


シェリーちゃんという女の子のシェルティちゃんですが、
以前、15cmくらいのを制作してます。
(カテゴリ⇒シェルティ)

今回は4cmくらいのミニミニシェリーちゃんということで、
あまり小さいとリアルに出来ないことをご了承いただき、
↓頭まで約5cmくらいのサンプルを制作しました。
080219-3.jpg


気に入ってくださったので、さっそく制作に!
小さいので短時間で出来るだろうとタカをくくってたのですが、
意外や意外!
ひぇ~難しい~~

(^^;)わたし、豆羊毛はダメですね。
たぶん、これが最初で最後になると思う豆フリースドッグですが、
大事な奥様へのプレゼント!
精魂込めて丁寧にお作りしました!

7体無事にお約束の日まで完成できて良かった~(温泉にでも入りたい気分)

080219-4.jpg

1体ずつの梱包というリクエストでしたので、
いろんな箱に入れて、記念にパシャリ♪
080219-5.jpg

M様には製作開始時よりたくさんのオーダーを頂いています。
M様のおうち、Pal Rozenのフリースドッグであふれてますね(^^;ゞ
感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

やだ~かわいい~!!

たくさんいるのもかわいいですね~
こんなプレゼントもらったらうれしいだろーな~。

お疲れ様でした♪

2008.02.19 (Tue) | lulu #- | URL | 編集

luluさん、ありがとうございます^^
プレゼントって頂くのも贈るのもうれしいものですよね♪
オーナー様もすごく喜んでくださいましたのでホッと一安心ですよ。

2008.02.21 (Thu) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

きゃー♪可愛い♪

いや~ん♪めっちゃ可愛いですぅぅぅぅ!!
貰った人が超羨ましい~~~!!!
あ、私だったっけ・・(大笑)
一緒に入っていたピンや紅茶も嬉しかったです♪
まこさんのメッセージも嬉しかったです~。
当日は、枕元に並べて笑顔で眠りました(他人が見たら不気味な顔して寝てただろうなぁ)
もー、シェリーったらどーしてこんなに可愛いのかしら?なんて何回も呟いてました。
え?豆フリースドッグは最初で最後・・・?
えええ~?豆クルトや豆ベッシーも制作していただきたかったのに(TT)

2008.02.22 (Fri) | べっしー #25LHt37Y | URL | 編集

べっしーさん、こんばんは!
お返事が遅くなってすみませーん(^o^;)
今日からネット再開しました!
喜んでいただけてわたしの方もうれしいです!

いつの間にか、作りこんでるうちにだんだん大きくなってしまって、
5cm以下の小さいサイズが不器用になってしまいました~
でもまた気が変わってお作りできるかもしれませんので、
その時はよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。

2008.02.26 (Tue) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

独立&お引越し…おめでとうございます!一段落ですね!
2大行事?(笑)をほぼ同時になんて尊敬しちゃいます。

2008.02.28 (Thu) | クルト #- | URL | 編集

クルトさん、こんばんは!
ありがとうございます(o^_^o)
田舎から来たので交通量の多さに戸惑ってますが、
だいぶ慣れてきました。
まだスローペースなんですけど、頑張って制作していますのでお楽しみに~♪

2008.02.29 (Fri) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

