スポンサーサイト


シークレット・ドッグ完成しました

2008_02060010.jpg


牡蠣って好きですか?

わたしは大好き
カキフライや鍋も好きだけど、生カキを大根おろしとポン酢で食べるのが一番好きかな^^

写真の牡蠣は会社の上司からいただいたもの。

殻がついたまま電子レンジでチンして食べると簡単でいいよって教えてくれました。

殻付き牡蠣は焼いて食べたことありますが、
電子レンジとは思いつかなかった!

早速チンしてポン酢でいただくと…

ものすっごくウマウマ~

5個全部ペロリと食べました(ごちそうさま)



さて、今日は役所へ行って印鑑証明取ったりいろいろ手続きしてきました。
なので会社はお休み。

シークレット・ドッグもやっと完成!
プードルのぷてぃーちゃんの2回目の手直しも済み、
3体目のマリアちゃんの制作続行しています

もうすぐマリアちゃんのお顔アップできると思いますので、もう少し待ってて下さいね~


▼シークレット・ドッグのシルエット(複数体)
さぁて、どんな種類のワンコでしょう?何が何だかわからないと思いますが(^^;ゞ
アップはもうしばらくお待ち下さいませm(_ _)m

シークレット

関連記事
スポンサーサイト

Comment

シークレットドッグ、ま、ま、ま、まさか自分宛だったとわ~~!!!
このシルエットも、実はシェリーだったなんて!!
超ビックリでした(@@)
いや~、本当に驚きました(^^;

2008.02.15 (Fri) | べっしー #25LHt37Y | URL | 編集

べっしーさん、こんばんは。
(^o^)サプライズは楽しめました?
後ほどシークレット・ドッグの公開しますね~

2008.02.16 (Sat) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

