

雑貨屋さんで仕入れ♪

そろそろペーパーパッキンが無くなりそうなので、
近くの雑貨屋さんに行ってきました。

ありゃ~いつものパッキンが無い~~

2008_01310001.jpg

新しく入荷してたのはパッキン自体にウエーブがかかってちょっとしっかりしたもの。
こんなことならこの前買い占めときゃよかったな(笑)

でも、まいっか。
ワッフルな感じのパッキンです。

で、雑貨屋さんに行くと必ず余分に買ってしまうのが小物(^^;)
特別何に使うとか決めてなくてもついつい買ってしまうんですよね。
2008_01310002.jpg

こんな可愛い犬小屋みたらもう買うしかない(笑)
犬小屋タイプは1個しかなかったので、トレイ状のものもついでに買いました。


2008_01310003.jpg

今、作ってるシークレットのワンコは超ミニミニ。
こんな可愛いBOXに入れたらオーナー様喜ぶかな(^^)

雑貨屋さんって大好き~♪
可愛いものがいっぱい♪
いつか雑貨屋さんをやりたいな~と思ってるわたしでした♪

関連記事

Comment

Post comment

Secret

