

ぷーちゃん、チョモちゃん手直し

皆さま、こんにちは。
すっかり更新が遅くなってしまいました(^^;)

たくさんの方より励ましのメールやコメント本当にありがとうございました。

妹(弟の嫁)は末期の腎不全ということでかなりショックでしたが、
家族で話し合った結果、腹膜透析をすることになりました。
輸血して体が安定するまで1ヶ月は入院ですが、
幸い命には別状ないので安心しています。
本当にご心配をお掛けいたしました。

さて、ぷーちゃんとチョモちゃんの手直しです。
オーナー様のご指示で、ぷーちゃんのお目目を大きいサイズに取り替えました。
ぷーちゃんはお目目がパッチリなんですね(o^-')b
お顔のカットも少し整えています。
そして、チョモちゃんは少し目の間を離しました。

080127-9.jpg

080127-6.jpg

080127-7.jpg

080127-8.jpg

080127-92.jpg



ただいまI様の3体目マリアちゃんと、シークレットのワンコを制作中です。
シークレットのワンコはまだヒミツです。後ほど公開しますね(o^_^o)
関連記事

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル: ペット

Comment

はじめまして、ブログ村からやってきました。
あまりの可愛さに見とれてしまいました♪

2008.01.29 (Tue) | ユッピー #ZUPwqTSU | URL | 編集

ユッピーさん、はじめまして。
見てくださってありがとうございます(^^)
他にもたくさん作る予定ですので、お時間がありましたらまた遊びにきて下さいね。

2008.01.29 (Tue) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

