スポンサーサイト


マルチーズちゃん進捗状況

2007_12290001.jpg

みるくまま様ご依頼のマルチーズのリボンちゃん・ウランちゃんジュニアの顔で~す。
といってもまだまだ半分くらいの出来上がりですが(^^;)

ただいまボディーを制作中です♪

2体同時に作っていますので、仕上がるのも2体同時なんですよ。


会社は今日からお正月休みに入りました。
今日は父の入院している病院へテレビを設置しに行ってきました。

今時病室にテレビが無いの?
って思いましたが、持込みだとテレビカードがいらないし、
なんと電気代もタダと聞いて超ラッキー!(笑)

年明け早々また病院へ洗濯物や頼まれ物を届けに行かなくちゃいけないので、
今度のお正月休みもゆっくり休めそうもないです~(^^;ゞ
でも、やっぱり休みっていいですよね~♪

制作はスローペースになってしまいますが、
進捗状況もおいおいアップしていきますのでお楽しみに~♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: ☆マルチーズ☆ - ジャンル: ペット

Comment

そっくりです~☆!

みるくままさんから羊毛ドッグのプレゼントを頂く予定のウランママです(以前、オークでリボンにそっくりなマルチーズを落札させていただいた事があります)

↑のお写真見せて頂いて、あまりにも似ていてびっくりしました~~~!!
ウランもリボンもソ~~~~ックリです!
最初に見た時、写真かと思いました~(驚きと嬉しさで先程から興奮状態です・・・)
なんてお上手なんでしょう!
目の形も、鼻の微妙な色も・・・
本当に不思議な気持ちです。
完成が楽しみです♪




2007.12.29 (Sat) | ウランママ #50ftPkOM | URL | 編集

大興奮のウランママからメールを貰い私も大興奮!!
そっくり!!そっくり!!
私も完成が楽しみで~す♪

2007.12.29 (Sat) | みるくまま #- | URL | 編集

ウランママさん、こんばんは!
見て頂いてありがとうございます^^
オクでは大変お世話になりました。ありがとうございました。
お褒めいただいて恐縮します。
完成までまだ少しかかりそうですけど、待ってて下さいね~


みるくままさん、こんばんは。
ウラン・リボンちゃんたちの気品と可愛さを損ねないように頑張りますね!

2007.12.30 (Sun) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

