スポンサーサイト


2007_12250022.jpg

イヴは相方とケーキとチキンを食べてまったりと過ごしました^^

今日は二人とも仕事だし、相方の家までは車で1時間かかるので、それぞれ別々に過ごしています。

さぁて、今夜はDVD何を観ようかな。

DVDは200枚以上あるけど、いざ観るとなるとどれも飽きてしまってパッと思いつかない。

今夜はやっぱりロマンスがいいな。

「もしも昨日が選べたら」

うん。これにしよう(*⌒o⌒*)
ボジョレーヌーボーをいただきながら観ました。
久々に観るとやっぱり面白いし、前回観た時よりも感動しました(TーT)

人は、いつからこんなに忙しくなってしまったんだろう。
みんな忙しくて眉間にしわを寄せている。

家族のために頑張ったつもりが、いつの間にか家族のことより仕事を優先している。

でも最後はやっぱり家族しかないんですね。
そのことに気づいたときはすでに遅し。
でも、この映画ではやり直せるんです!
リモコンで(笑)

まだ観てない方は、ちょっとだけおススメします(*⌒o⌒*)


X'masもあと少しで終わりですね~
うれしいことは、あっという間なんだな。

明日は父の転院で朝早くから出掛けます。
会社はお休み。
どうしようかなぁ。
もう1本映画を観たい気分です。
今日は制作はお休みなので、もう1本観ちゃいますか♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

