

luluさんご依頼の3体とご本人たち♪

04.jpg

愛嬌があってとっても可愛らしいワンコのむーちゃん♪
子犬のようなあどけない表情がとってもキュート!

06.jpg

この後ろ姿を見て制作しました(^^)
071206-4.jpg


05.jpg

コートの長い時はこんなにふかふかなんですね~
とっても可愛いMixちゃんです♪

chicochan.jpg

ほら!ご本人はこんなに素敵で可愛いでしょ?
可愛さが損ねないように一生懸命に作らせていただきました(^o^;ゞ

071211-1.jpg


03.jpg

そしてこのキュートな笑顔がポメのクッキーちゃん!
もうくしゃくしゃにしてあげたいくらい可愛いです(笑)

02.jpg


071214-1.jpg

071214-2.jpg

もうすでに3体は旅発って行って、もうまもなくオーナー様とご対面です。
喜んでくださるかなぁ(^^;)



関連記事

テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

感動ぉ!!

どれもメタンコヵヮィィくて、そっくりに出来上がってマスね!
すごぃデス!!
オーナーさんゎ、大喜び間違ぃなしデスョ!!
羨ましぃデス。

2007.12.20 (Thu) | monaka #ZK/TaodE | URL | 編集

monakaさん、いつも見てくださって本当にありがとうございます。
なかなかソックリには出来ないんですけど、頑張りました^^

2007.12.20 (Thu) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

本当!!
お写真と並べると実物そっくりですね!
すごいの一言です!
わぁ~~~い♪
ウランちゃん、リボンちゃんが楽しみです!!
来年のみるくも~~~~~(●^o^●)

2007.12.20 (Thu) | みるくまま #- | URL | 編集

みるくままさん、コメントが遅くなってすみません~(^^;)
いつも見てくださってありがとうございます。
ウランちゃん、リボンちゃんは同時作成中なんですよ♪
またアップしますので待ってて下さいね。
みるくちゃんも♪

2007.12.23 (Sun) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

やっぱりかわいいですよね~

見てはニヤニヤ触ってはニヤニヤでニヤニヤしまくりです~

ちこちゃんジュニアはお店に飾ってあります。

お店のアイドルだったのでお客さんもあまりに似ているので驚いていました。

なんとお礼をいったらよいのか・・・ってかんじです。

本当にありがとうございました♪

2007.12.25 (Tue) | lulu #- | URL | 編集

luluさん、いつも見ていただいてありがとうございます(*⌒-⌒*)
ふわふわな毛は抜けやすいので抱っこが出来なくてごめんなさいね~
いつか握り締めてもいいような羊毛人形を作りたいです(願望)
我が家のMixちゃんはモデルでもあるし、触りまくりでヨレヨレです~(笑)
もし、むーちゃんたちがヨレヨレになりましたらいつでも手直ししますので、安心して下さいね~

2007.12.25 (Tue) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

