スポンサーサイト


アップが遅くなりましたがポメちゃん完成です

071214-1.jpg

急ピッチで進んでいますので、
記事をアップするのがついていけてません~(^o^;ゞ

ポメラニアンのクッキーちゃんが完成しました。
笑顔のとっても可愛いポメちゃんです。

ご本人たちのお写真の掲載許可が出ましたので、
また後日3体ともの写真と一緒に掲載予定ですのでお楽しみに♪

071214-2.jpg

本日、3体が旅発っていきました。
実物を早く見てもらいたい気持ちと、急にいなくなった寂しさとが交差しています(^^;)
でも喜んでくださるといいんですが。。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: ポメラニアン♪ - ジャンル: ペット

Comment

おお~

今日銀行に行けました♪
早く会いたくて待ち遠しいです。

先生も楽しみにしてました(笑)

2007.12.18 (Tue) | lulu #- | URL | 編集

こんにちは。
ご入金確認致しました。
お忙しい中、ありがとうございました。
先ほど追跡みましたら、もうまもなく到着かと思います。
どうぞよろしくお願い致します(^^)

2007.12.19 (Wed) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

