

ショップにダックスちゃん入荷♪

071209-4.jpg

ショップ用の作品は、オーダーと平行作業しています^^

今回はリクエストの一番多かったM・ダックスフンド(チョコ/タン)ちゃんを制作しました。

ただいまオークションにて出品中です。
興味のある方はサイドバーにありますマイブースからお入りくださいね~

071209-1.jpg

071209-9.jpg

071209-2.jpg

071209-3.jpg


たぶん毎回書いていると思いますが(^o^;ヾ
以前ダックス専門犬舎をやっていたので、ダックスはとても思い入れ深い犬種なのです。

今はミニチュアが主流になっていますが、
わたしが始めた頃はミニチュアより大きいスタンダードが一般的でした。
しかもウチの系統は大型で、体重が12~14Kgくらいあり、
ひょうきんな顔がとっても愛らしかったです(^^)

時間を作って、わたしが愛した犬たちもメモリアルドッグとして
蘇らせたいです(T∀T)
関連記事

テーマ: ダックスフント大好き♪ - ジャンル: ペット

Comment

Post comment

Secret

