スポンサーサイト


むーちゃん完成!

DSCF6701.jpg

むーちゃん完成!

はじめウール100%でいこうと思ってたのですが、
むーちゃんのクルクルフワフワした毛の質感を出したくて
急きょアルパカ植毛に変更しました。

アルパカはとっても柔らかいので植毛にも倍時間がかかります。
でも、やっぱり手をかけた分だけ納得がいくのでアルパカ植毛にして正解でしたねー


今夜はもうこれで力尽きてしまいましたので、
ちゃんとした写真は明日撮ります(^o^;ヾ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

すっごいそっくりですよ~!!

ふわふわむーちゃんうれしいです。

倍時間がかかったそうで・・・
お手間を取らせてしまって申し訳ないです。

ありがとうございます♪

2007.12.07 (Fri) | lulu #- | URL | 編集

luluさん、ありがとうございます(^^;)
先ほど、画像をメールしましたのでご確認下さいね。
(記事にも同じ画像入れてますが)

むーちゃんのくるくるした可愛い毛質が出したくて
頑張りました♪

2007.12.08 (Sat) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

