スポンサーサイト


まもなく完成ミックスちゃん

なんだか風邪引いたみたい・・・( ̄  ̄)

体がダルくて頭痛がするので昨日は早めに寝ました。


いや~今日は寝た寝た~(^▽^)
たっぷり7時間くらい寝ましたよ。
夢もバッチリ!見ました!

あ、でも夢は毎日見るんですけどね、
今朝のはかなりの長編でした(笑)


ぐっすり眠ったせいか、
おかげでひどくならずに済みました。
やっぱり十分な睡眠は大事ですねぇ(^^)v

今日も戦場(職場)でバリバリコキ使われてます(苦笑)


ミックスちゃんももうだいぶ出来ていますので、
もう少しで完成ですよ♪

さぁて、今夜も制作頑張るかぁ(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト

Comment

むーちゃんもうすぐなんですね~

楽しみにしています♪

風邪お大事にしてください★

2007.12.04 (Tue) | lulu #- | URL | 編集

luluさん、こんばんは!
風邪はひどくならなくて済みました。
ありがとうございます(^^)
もうすぐむーちゃんジュニアが誕生しますので
待ってて下さいね~

2007.12.05 (Wed) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

