

ピーターラビット誕生

071128-1.jpg

W様ご依頼のネザーランドドワーフちゃんが誕生しました。

サイズは頭まで約14cm(耳含まず)で、前足からお尻までが
約14cmです。
体重は61g。

素材はすべてウール100%。
羊の毛で出来たウサギさんです(笑)

071128-3.jpg

基本はロムニーで、仕上げにはナチュラルメリノのふわふわな羊毛を植毛しました。
ナチュラルメリノはとても高価でなかなか手に入れられませんが、
仕上がりがとってもふわふわになるのでウサちゃんにはおススメの羊毛です^^

071128-4.jpg

イメージはピーターラビット!
お洋服なんか着せたら良さそう♪
でも縫い物は苦手なので、来年勉強します(^o^;ゞ


ただいまオーナー様、ご確認中~♪

関連記事

テーマ: RABBIT(うさぎ) - ジャンル: ペット

Comment

Post comment

Secret

