スポンサーサイト


rico*さん家の3体誕生しました

071120-1.jpg

だいぶ時間がかかりましたが、昨日やっと黒猫ちゃんズが完成しました(^^)

左側、グリーンの首輪を付けているのが大和君ジュニア。

右側、ピンクの首輪を付けているのが撫子ちゃんジュニアです。

実は大和君は撫子ちゃんの息子なんだそうですよ。
(ちなみに前回お作りしました官九郎君の息子ではないそうです)

071120-3.jpg

撫子ちゃんのアップ♪
キャットアイを使用していますが、
猫の独特の三日月のキャットアイって売ってないんですよね~
これでだいぶ印象も変わるんですよね。

キャットアイ、将来自作するしかないかなぁ。
アクリルアイとかまだぜんぜん無知なんですけどね。
勉強しなくっちゃ

071120-4.jpg

大和君、いつもこういう格好をしているとのこと(^o^)
猫ちゃんってよくこういうポーズしてますよね♪
(これがぁ再現が難しかった!)

大和君と撫子ちゃん、さすが親子!ソックリなんですが、
大和君のお腹には白い毛があります(写真では見えない~)

071120-6.jpg

まだ手直し前ですが、一応これでrico*さん家の4匹が全部揃いましたよ♪
(官九郎君の記事は「猫」のカテゴリーで見てくださいね)

うう・・・並べるとわんこの弁慶君がぁ!小さい!(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル: ペット

Comment

今日、『はなまるマーケット』でフリースドッグのコトやってて
まこサンの事、すぐ思ぃ出しまシタ!!
特殊な針で、チクチク刺しながら作るんデスね。
大変そぅ。
何はともぁれ、完成ぉめでとぅござぃマス。
疲れ様デシタ(*´д`*)

2007.11.22 (Thu) | monaka #ZK/TaodE | URL | 編集

こんにちは、思わず猫さんの可愛さに引き込まれました♪
我が家にも猫(白黒のハチワレ)が2匹いるんですけど・・・。
カールの次にお願いしようかしら・・・って沸々と欲望が湧いてます(笑)
お疲れが出ませんように<(_ _)>

2007.11.22 (Thu) | のん&カール@会社 #w4Ib0zSU | URL | 編集

■monakaさん、こんばんは!
えー!はなまるマーケットにフリースドッグのことやってたんですか!
あ~見たかったです(^^;)でも仕事中なので無理でしたが。
わたしのこと思い出してくれてありがとう(*⌒-⌒*)
細かい作業なので大変ですけど、完成間近になるとわくわくしてしまうんですよ。


■のん&カール@会社さん、こんばんは!
猫ちゃんもいたんですね(^^)
白黒の猫ちゃんも大好きです♪可愛いでしょうね♪
ありがとうございます。“夜中は元気”なんですよ(^^;)夜型なもので(笑)

2007.11.23 (Fri) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

