スポンサーサイト


黒猫ちゃんズ

DSCF6582.jpg

土日は会社が休みなので制作に没頭するつもり(^^)

最近やたら眠くて少々制作が遅れ気味です(^^;)
ここいらで巻き返さなくっちゃ後が大変~


時間って面白いですね。

先日、銀行のATMで並んでるとき、
わたしの前にいたオジサンがぶつぶつ話ながらATMを利用していました。

携帯で話てるのかな?って思ったら、
そうではなく独り言?で、ATMに向かってぶつぶつ言いながら操作してるんですよ~
それがもう遅いったらありゃしない!

多分時間にして5分くらいなんでしょうけど、
ATMで並んでるのってものすごく長く感じますよね。

それとか今、右目に2種類の目薬を点眼してるんですが、
ひとつめを点眼した後は5分待ってふたつめの目薬をさします。
その5分が長いのってなんのって(^o^;)


それなのに、
休みの日なんてボヤボヤしてたら半日くらいあっと言う間に時間が過ぎてしまいます。

本当に時間て不思議で面白いなぁなんて思いました。
さて、晩御飯の材料を買いに行くかな(今夜はお好み焼き作ります^^)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

Comment

仕事してて、暇な時ほど時間が経つのが遅く感じたり、
忙しぃと、早く時間が過ぎてぃったり。
それヵラ、楽しぃ時間ゎ、ぁっとゅぅ間に過ぎマスネ。
monakaが“時間”を感じるのは、そんな時デス。

ぁと、目、ぉ大事に・・・

2007.11.17 (Sat) | monaka #ZK/TaodE | URL | 編集

Post comment

Secret

