スポンサーサイト


消しゴムはんこ、出来ました!

071115-1.jpg

やったー!

届きました!消しゴムはんこ!

消しゴムはんこは自分でも作るんですが、
時間がないし、めんどくさい。

で、いろいろ検索してたら、すご~く可愛いはんこを作って下さるサイトを発見!

はんこや コロリエ 様

おしゃれで可愛くてほのぼのとしたデザインにいっぺんで気に入り、
数ヶ月前、注文してました(^^)

071115-2.jpg

本当に上手ですよね~(わたしにはこんなセンスはないなぁ)
ちゃんとPal RozenのURLまで彫って下さってるんですよ。
もう、うれしくていろんな物に押しちゃいました(笑)
(チワワちゃんのギフトボックスにも^^)

071115-3.jpg

そして、はんこの裏?には木の持ち手がついててピンクのインクがとても可愛いの!
で、スタンプ台をネットで注文しました(^^)

Pal Rozenでは、作品の梱包用にシールやポプリ、いろいろグッズも取り揃えてます。
作品を包むとき、自分でワクワクしながら包んでいます(^o^;ヾ おバカ(笑)
でも、それもまた楽しみのひとつなんですよ♪

梱包は楽しいな♪楽しいな♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ものすごくヵヮィィはんこデスね!!
オリジナルな感じが、どこにもなくてぃぃ。
monakaも欲しくなりました。

2007.11.16 (Fri) | monaka #ZK/TaodE | URL | 編集

とっても可愛いはんこなので気に入ってます(^^)
完全オリジナルなのがいいですよ~♬
ぜひご注文なさって下さい。

2007.11.16 (Fri) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

こんにちは!

はんこを掲載していただきありがとうございます!

まこさんのとても素敵な作品の雰囲気が壊れないよう、ドキドキしながら慎重に作りました。

持ち手のインクの色はイメージで選ばせていただきました。喜んでもらえてよかったです!

2007.11.20 (Tue) | colorier #- | URL | 編集

colorierさん、お世話になりました(^^)
ネットで注文してたスタンプ台も到着しましたので、
これからの梱包がまた一段と楽しくなりましたよ。
スタンプ台は、ピンク、グリーン、ライトブルー等、
数種類頼みましたので、またオーダーお願いしますね。
細部まで丁寧に作って下さって本当にありがとうございました。

2007.11.21 (Wed) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

