

写真撮り直し

071107.jpg

撮り直しても深夜の部屋の中なので、たいして変わりませんね(^o^;ヾ

ただいま黒猫ペアをちくちく作っております。
9ミリのキャットアイを使うのでかなり大きくなります(弁慶君に比べると)
来週中には完成しそうですよ(*⌒-⌒*)

黒のロムニーをちくちく刺すのはすご~く好き♪
サクサクしててとっても刺しやすいんです(・∀・)

でも今夜は映画を観に行くので制作はお休みですw
「バイオハザードⅢ」を観に行ってきます♪

明日からまたガンガン制作しますのでお楽しみに~


関連記事

Comment

Post comment

Secret

