スポンサーサイト


今夜こそは完成?弁慶君(^o^;ゞ

今夜こそは完成するって思ってるんですが、
残業残業で、今夜も何時に終わるかわかりません(ノ◇≦。)

Image347.jpg

写真は、植毛を待ってる弁慶君ジュニアです(^o^;ゞ
しっぽだけふさふさ(笑)

あと、全身を植毛して、顔を作って、そのあと全身の手直しをして完成なんですけどね。


来年2月で、まる10年になるのでそれまでは頑張って働こうと思ってますが、
もしかしたらもっと早くに辞めるかもしれません(T.T)
精神が持たないです←愚痴

↓ここからも愚痴です。すみません。読み飛ばしてください。

わたしが辞めたら誰か入れてもらえるのだろうか?
過去スタッフは7人いました。
一人、また一人と辞めていっても人員を入れずに残されたメンバー3人で仕事してますので、
それなりに負担も大きいです。
去年辞めたスタッフは半ノイローゼだったし、次はわたしだと皆んなうわさしてます(苦笑)
いえ、確かにそうですがノイローゼにはなりませんよ(^o^;ゞ
もともとストレスはあまり溜めない性格なので助かってますが(つまりノーテンキ)
わたしが辞めたらウチの課は次長と主任だけになるのでさすがに誰か入れるだろうな(笑)


わたしには夢がある。
その夢のおかげで今日も元気でいられる。

そのことだけを目標に頑張っていきます!
よし!元気が出た!
今日も頑張るぞ~!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

