スポンサーサイト


まもなく完成⇒弁慶君

benkei4.jpg

ドバーっと出しちゃいましたけど、▲弁慶君ご本人です(^o^;ゞ

制作が遅れている言い訳に、ご本人に先に登場していただきました(笑)

弁慶君、実は先日事故に遭われたんだそうです(☆o<)

ひゃ~痛かっただろうね!

しかもひき逃げ?

腎臓をやられ一時は大変だったそうですが、
リハビリと点滴で快方に向かってるとの事。

そして飼い主さまの手厚い看病の甲斐あって、安定してきているそうです。

本当に良かった(*v.v)。

写真はゆったりくつろいでる弁慶君ですが、
フリースドッグの方は凛々しく立ってる姿を制作中です。

昨日、4本の脚が完成し、今夜ボディにくっつけます。
予定では今夜完成なんですけどね(^o^;ゞできるかな(汗っ)


飼い主さまのブログは▼コチラです▼
良かったら遊びに行ってあげて下さいね。

官九郎といっしょ。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

