スポンサーサイト


激うま!きのこバター醤油風味

DSCF6458.jpg

カップヌードルって好きだけど、食べても月、1~3個くらい。

日曜、福岡市に行ったときセブンイレブンで何気に買ったこの「きのこバター醤油風味」のカップヌードル。
お昼休みに食べたら

激うま~!

普段カップヌードル食べてもスープまで飲むことはないんですが、
1滴も残さず完食~!(^^)

美味しかったぁ~

さっそく仕事帰りにセブンに寄って買おうとしたんですが、

売ってない!!( ̄△ ̄;)

こんなに美味しいのにナゼ~?ガッカリ。。。

こりゃ、セブンイレブンを見かけたら寄って見なくっちゃ。


で、今日は父のお見舞いに行った時、近くのセブンに寄って見たらありました(≧w≦)/

9個全部買占め(笑)

秋限定みたいなので、また今度買い占めなくっちゃ(笑)


そんなことより作品の制作状況ですよね(^o^;ヾ
先週から目の異常や父の転院騒ぎ、仕事のことやなんかですっかり停滞していますっっ

▼今はもっと進んでますが、こんな感じで弁慶君が誕生しつつありますよ。
071025.jpg

鼻がちょっと曲がってますけど、まだ固定してないので大丈夫です(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

