スポンサーサイト


ニワトリです…(^^;)

071019tori-1.jpg

コーケコッコー!!!

朝出勤すると隣の工場から勇ましい鳴き声が聞こえてきます(^^;)

先日、会社のコが鶏の記事を書いてたので、
何となく気にしていました。

知ってます?このニワトリ。

071019tori-2.jpg

携帯で撮ったのであんまり写りが良くないですが、
“シャモ”という闘鶏です。
何だか恐ろしい顔してますよね(^^;)

でもね、このトリさん、とっても大事にされていて
工場にある事務所の中で飼われています。
立派な運動場まであるんですよ(笑)

071019tori-3.jpg

お散歩♪お散歩♪

闘鶏のことは詳しくないんですけど、
わたしの住む町ではけっこう見かけます。

有名な鶏になると卵1個が○十万円もするそうです<<(◎o◎;)>>すごいっ

顔は怖いですけど、とってもスリムなボディーと綺麗な羽。
鳥系を作るようになったら、いつかは“軍鶏”も作ってみたいなぁと思いました♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他) - ジャンル: ペット

Comment

Post comment

Secret

