スポンサーサイト


ポメラニアン、くっきーちゃんジュニア誕生です

071014-1.jpg

T様ご依頼のポメちゃんが完成しました。
(^^)3連休のおかげ♪
思ったより早く完成して良かったー。

期間限定でスライドショーもお楽しみいただけます。
(10/20まで)

BGMが流れますのでボリュームにはご注意を。
BGMは「星降る夜」をオススメします(^^)
くっきーちゃんジュニアのスライドショー

071014-3.jpg

画像ではずんぐりむっくりして見えますが、実物はもっとスラリとしてます(^^;)
そして頬の白い部分もあとでぼかしました。

サイズは頭まで約14cm、体長はオシリまで約12cmです。
体重約45g。

RIMG0317.jpg

くっきーちゃん↑ご本人です。
なんて愛くるしい瞳なのでしょう。

ご本人に負けないようにジュニアの瞳もより優れたグラスアイを使用しました。

RIMG0294.jpg

でも、くっきーちゃんはもうお星様になってしまいました。
13歳と9ヶ月。
最後の最後まで一生懸命に病気と闘ってこの世を去りました。

愛するものが亡くなるのは哀しいですね。
心が引き裂かれる思いです。



“あなたは 大切な家族であり友達でした”(オーナー様のHPより)

こんなにも愛されてるくっきーちゃんは幸せなワンコでしたね。
今頃きっと空の上で元気に走り回ってることでしょう。

RIMG0094.jpg

サマーカット?
ポメちゃんのこういうカットも可愛いですね(^^)

071014-44.jpg

ただいま確認中です。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: ポメラニアン♪ - ジャンル: ペット

Comment

Post comment

Secret

