

ポメちゃんの土台

DSCF6387.jpg

金曜から会社は長崎県へ社員旅行~

でも、わたしは父が(重い病気で)入院しているため遠出が出来ない。
で、思わぬ3連休となりました

うっほぉ~もう、うれしくてうれしくて仕方がない(休みが)

制作が思いっきり出来るしDVDも観るぞ~

夜も気兼ねなしに夜更かしできるし(オイオイ ^o^;ヾ

ところが、やっぱり気がつくともう今日一日(日曜)しかないのね~@(´o`;)
何で休みって終わるのが早いのでしょう~?
ああ、1週間くらい休みがほしいよ。

でもま、制作のほうはポメちゃんがそろそろ完成しそうだわ(^^)
写真のポメちゃんはまだ植毛前なので、タヌキみたい(笑)

でも、オーナー様のブログを拝見してますと、
亡くなってしまったご愛犬の愛おしさと寂しさが
ひしひしと伝わってきてジーンとなります。
精一杯お作りしなくっちゃ。
今日(日曜)完成する予定ですのでお楽しみに(^^)
関連記事

テーマ: ポメラニアン♪ - ジャンル: ペット

Comment

Post comment

Secret

