

ハロウィンに黒猫ちゃん誕生

071011-1.jpg

ハロウィンにはお化けかぼちゃと黒猫~

ということで、制作しちゃいました(≧o≦)/

自分好みで申し訳ないのですが、黒猫ちゃんのコートは長めです。

グリーンのグラスアイがキラキラして綺麗です。魅惑的!
可愛い鈴付のピンクのリボンは取り外し可能です。


071011-2.jpg

そして写真に写ってる お化けかぼちゃも1個(未開封)サービスしちゃいます♪

中にキャンドルを入れてムードを盛り上げてね♪

071011-3.jpg

■サイズ:(約)耳までの高さ14×前脚からオシリまでの長さ13cm。
■素材:ウール100%
■その他:グラスアイ(グリーン)、ピンクのリボン(鈴付)
■おまけ:お化けかぼちゃ(未開封)1個


只今、オークションにてお値打ちスタートで出品中ですので、
ご興味のある方は覗いてみて下さいね~(^^)/~



マイ・オークションをごらんください

関連記事

テーマ: - ジャンル: ペット

Comment

ひゃぁぁぁ♪

こんばんは~!(^^)!どの作品も凄いけど
このニャン子ちゃんの後ろ姿やじゃれてる様子
本物にしか見えない~>▽<b
ここまで来るとまさに芸術作品であります!
よく細かい仕草を捉えてられて毎回感心します~♪

2007.10.20 (Sat) | neko #JUGsyThY | URL | 編集

コメントありがとう♪
(^^)今、ワンコ作ってますが、そのあとはまた黒猫ちゃん2体の制作なんですよ。
今度は短毛種なので、↑の黒猫ちゃんとはイメージが変わりますけど、
どんな感じになるかまた見てくださいね♪

2007.10.20 (Sat) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

