スポンサーサイト


柴犬君の顔

071002-shiba.jpg

オークション出品中だった黒柴君は昨日無事里親様が決まりました。
(^^)ご入札くださった方、応援してくださった方、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ところで柴犬君(赤)
まもなく制作完了~♪ということで、
ホントは昨日完成する予定だったんですが、
作り込んでくうちに、だんだん大作に~(^o^;ゞ

(※写真は携帯で撮ったもので、まだ途中です)

ひぇ~
下手すると20cm級になりかねないので、
ひたすらちくちく刺して小さく小さく作っていますが~
それでも、黒柴君よりはるかに大きくなりそうです。

大きくてもいいんですけど、余計に時間がかかってしまうので、
今後のスケジュールにひびくんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも、何とか今夜あたり完成させたいですネ(願)



日曜は、英彦山にある「道の駅」っていうところに行ってきました。

071002-1.jpg

田舎ですが、空気は美味しいし食べ物も美味しくて最高です!


わたしが住んでる所って、すご~く田舎なんですけど、
自然が多く、のんびりと暮らせるのが魅力ですよ。
かの有名な井上陽水さんや今をときめく(?)IKKOさんのふる里でもあります(^^)

071002-2.jpg


「道の駅」までは、家から車で約35分。
ココには近くの農家の方が育てた新鮮なお野菜がた~っぷり!

お米や卵、デザートも買いました(^^)

071002-3.jpg

こ~んなに食べきれるのかー?

あまりに新鮮なので、ついつい買ってしまいました(^^;ゞ
今夜は野菜ぶっこみシチューにしてみようと思います(笑)

昨日は、早速新米を炊いて卵かけご飯にしました。

超うまうま~(≧∀≦)/

はぁ生きてて良かった!(笑)

でも食べ過ぎたのか、今朝からお腹がゆるいです(^^;ゞ
限度を知らないわたし・・・。

まだ日中は暑いですけど、食欲の秋を感じますね~\(*´∀`)/ウレシイ♪

************************

【歓遊舎ひこさん】
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 柴犬 - ジャンル: ペット

Comment

Post comment

Secret

