スポンサーサイト


次も柴犬になります^^

070928-3.jpg

↑イラストレータでちょっと加工。
って、別にヒマじゃないんですけど(笑)

次の作品には気分転換が必要なんです( ̄∀ ̄)
(クリックして大きい画像で見るとわかりやすいです)

次のワンコも柴犬に決まりました♪

ふせをして笑ってる柴犬(赤)です。

まだ、顔の一部分しか出来てないのでアップはもう少し待ってて下さいね~


DSCF6121.jpg

シリアルが好きなわたしは、よくご飯の代わりに食べてます。
最近凝ってるのが野菜のグラノーラ。

かぼちゃ、サヤエンドウ、人参、ほうれん草等、野菜がたっぷり♪

でもやっぱり飽きてしまうんですよね。
そこで何気にアイスにトッピングしてみると、
ものすごーく美味しいんです、これが!

すごく合うしクセになりそう♪
何度もトッピングしました(^^)

おやつにもピッタリです。



ギャラリー(作品集)の容量がそろそろ満タンになってきそうなので、
FC2のホームページで作成することにしました。
(ギャラリーは無料レンタルを使用してるんです)

フォームとかレイアウト、あれこれ考えてさっきまでいろいろやってましたが~

面倒くさい。。。

急に面倒くさくなってしまって冷めると、
ものすご~い脱力感…( ̄д ̄)~@

はぁ~今までの時間がもったいないよ。
やっぱり仕事が休みの時じゃないとファイルを作るのはダメですねぇ。

ちょっと休憩して、さぁ柴犬君、ちくちく再開です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 柴犬 - ジャンル: ペット

Comment

Post comment

Secret

