スポンサーサイト


土台ですが…コッカーのチャコちゃん

DSCF6117.jpg

↑まだ土台だけですが、只今制作中の

アメリカン・コッカースパニエルのチャコちゃんジュニアです。

チャコちゃんのご依頼主が海外在住の方で、写真が手配できないので、
“おまかせ”で作っています。
先日の制作日記で書きましたように“キャベツちゃん似”で(^^)

今日は残りボディ⇒植毛⇒全体の手直しの予定で、

今夜中に完成する予定です

DSCF6116.jpg



連休はうれしいですね~(^∀^)

土曜は仕事だったので、2連休だけでしたが、、、
それでもすっご~くうれしい(≧w≦)/

…もう終わりですが(^o^;ヾはやい

娘夫婦が遊びに来てたので、土曜に「札幌ラーメン味の時計台」に行ってきました。

hotatebatakon.jpg

わたしが食べるラーメンはコレのみ「ほたてバターコーン・味噌味」です(^^)
うまうまですよ~

とってもとっても美味しいのですが、全部食べきれませーん(^o^;ヾ
だって、これすっごく量が多いんですよ~
毎回半分しか食べれません。。。
あ、今頃また食べたくなってきた(笑)




あ、そうそう!
もしかしたら、来年ワンコを飼えるかも知れません♪

まだはっきり分かりませんけど、
やっとワンコ飼えるのかな~って思ったらうれしくて眠れませんでした(^^)

飼うとしたらトイプードルかテリアになりそうです♪


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

Comment

ただいま様々なブログを応援しています!
応援ポチッ!

2007.09.24 (Mon) | マルコ #- | URL | 編集

マルコさん、応援ありがとうございます(*⌒-⌒*)
頑張りま~す♪

2007.09.28 (Fri) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

