スポンサーサイト


映画「ファンタスティック4/銀河の危機」観てきました

F4-1.jpg


仕事を早めに終えて、映画を観に行ってきました^^

今コマーシャルでも頻繁に流れてる、

「ファンタスティック4/銀河の危機」です。

まず映画のチケットを購入してから軽い食事。
何を食べようかなぁ。。。

栗!

↑贅沢な秋の味わい“栗”

目に留まったのが↑の秋限定のクレープ“栗”

美味しかったー(≧∀≦)/

そして映画を観るときにはやっぱりコレ♪
ポップコーンセット

キャラメルポップコーン、からあげ、メロンソーダ。
(*⌒-⌒*)毎回決まってコレを頼むの(たまにポテトの時もあるけど

さぁ!始まるよ~

F4-2.jpg

スーザンとリード、いよいよ結婚!?
ヒーローとなった彼らに休息の時はなく、何度も何度も延期になったとか(^^;)
今回(5度目?)も果たして落ち着いた結婚式は出来そうにもない・・・
(ジェシカ・アルバ、やっぱりすごく可愛かったー)

F4-3.jpg

だって今度の敵は、ものすごいパワーがあって、
さすがのジョニーも敵わないんです。

でもね、今回はジョニーがすご~い活躍するんですよo(^-^)o

F4-5.jpg

リード、こんなの作っちゃいました(笑)

カッコイイ~!これで皆んな自由に飛べるわぁ。

でもジョニーだけ自力で飛ぶけど(笑)

ファンタスティック4、すっごい面白かったですよ!


笑えるし←笑いをこらえるのが大変でした(*´艸`)

そして、大迫力の映像!
(^o^)こういう映画は映画館の大画面で観るのがいいですね~

いや、ホント面白かった(2度言いました(笑))

★スタン・リーがまた、ちょい出演してました^^
★ボーナス・カットありです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 映画館で観た映画 - ジャンル: 映画

Comment

Post comment

Secret

