

昨日から本格的にAコッカー

昨日から本格的にアメリカン・コッカーちゃんの制作に入っています。

(制作初日は、ほとんどイメージ作り^^)

今回の作品にはモデルの画像がありません。

過去に制作した作品や犬図鑑等でいろんなコッカーちゃんを見ながら制作しています。

果たしてこれでオーナー様のOKが出るのか?(^o^;ゞ

イメージ的には過去に制作した↓↓“キャベツちゃん似”だそうです。
キャベツちゃんフリースドッグ3

(参考:過去にお作りしたT様のフリースドッグ・キャベツちゃんジュニア)

毛色が少し濃いとのことですので、 ゴールドっぽい?感じかしら。

まだ今は土台だけの出来ですが、植毛の時悩むのでしょうねぇ(笑)

時間を見つけて制作写真をアップしたいと思います(*⌒-⌒*)
関連記事

Comment

Post comment

Secret

