スポンサーサイト


フレブル君、そんなににらまないで(笑)

070915fb.jpg

なんか、にらまれてますね(^^;ゞ

早く作ってよーって?

あはっ

フレブル君に使用してる羊毛(ロムニー)は硬くて腕がすぐ疲れてしまいます。
でも、しっかり作れるので土台作りには欠かせないんですよね。
(何度針を折ったことか(;´▽`A``)
かなり時間がかかってますが、
憎めないとってもキュートなフレブル君になりそうですよ^^


今週は、かなりのハードスケジュールでした!

会社のほうが忙しかったのもあるんですけど、
しっかり映画(HERO)も観て来ましたし、DVDも4本観てました(笑)

それに、
朝晩の涼しさに秋を感じたのか、
メインサイトのリニューアルをしようと思い立ち、

自分で自分の首を絞めてる感じですね(^o^;ゞ

HPのリニューアルは昨日の深夜に無事終了しました♪
(今回は大幅なリニューアルになってまーす)

これで、ひとあんしーん♪
当分は“リニューアルしたい”虫が騒ぐこともないでしょう(爆)



朝晩、涼しくなりましたねぇ。

でも、今日の暑さは何?!って感じです!( ̄△ ̄;)

真夏なら平気なんでしょうけど、
体が秋ヴァージョンになってるのでたまりませんっっ
季節の裏切りですよ\(*`∧´)/だまされたー



今月は土曜休みがないので、3連休はナシです(トホホ…
明日は父の入院している病院へ行ってきます。
遠いので帰宅は夜になるかな。

レジャー&旅行にはまったく縁がないですね~
まぁ、貧乏暇ナシってことでしょうか(笑)


フレブル君、17日の完成目指して頑張りま~す♪
(↑実は早く作りたくて仕方がない)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル: ペット

Comment

あはっ!目が合った(*≧m≦*)ププッ
思わず名前を呼んでしまいそうです(笑)
もうすぐなんですね♪ 楽しみ(人´▽`)

HPも暖かみのあるいい感じですね。
私も“リニューアルしたい”虫がちょっと前から騒いでます。
でも会社の決算があってなかなか出来ません(-_-;)
暑いし・・・(笑)

明日はもう台風の影響はないのですか?
お父様のお見舞い、お気を付けて~~(≧∇≦)ノ

2007.09.15 (Sat) | のん&カール #w4Ib0zSU | URL | 編集

コメントありがとうございます

こんばんは
(^^;)制作は少し遅れていますけど、お気に召すよう頑張りますね!

HPも見ていただいてありがとうございます。
リニューアルってけっこう体力要りますよね。
の~んびり楽しみながらアレンジされて下さいね。

台風の影響はないみたいですが、
今日は雷雨がすごかったですよ。
おかげで病院まで普通だったら1時間ちょっとで着くんですけど、
今日は1時間40分もかかってしまいました~
遠いので1日仕事になってしまいます(^o^;ヾ

2007.09.16 (Sun) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

