スポンサーサイト


途中経過フレブルちゃん

DSCF6077.jpg


↑の画像は、お顔の50%くらい出来たところ^^

大(20cm前後)サイズなので大きいです。

上のお顔だけで30gあります(^^;)

同じ仔を2体ご注文いただきましたので、
2体同時進行中~

うまくいけば今週末か、遅くとも来週月曜までには完成する予定です。

フレブルちゃんのあとも大サイズのコッカーちゃんが控えてますので、頑張らなくっちゃ!


ヤフオク出品中のトイプードルちゃんは今夜終了です(^^)
見ていただいた方、ご入札いただいた方、
本当にありがとうございます。
おかげさまで新しいオーナー様がもうすぐ決まります。

また当分は出品できないと思いますが、
ショップ用とあわせて制作したいです(来年かな…)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル: ペット

Comment

ひゃ~~~可愛いヾ(≧▽≦)ノ"
あっKです、お世話になってます<(_ _)>
似てます!似てます!
とても楽しみにしています。

うちの子も是非お願いします。
特徴のある画像を探してまた送りますので<(_ _)>
季節の変わり目、お風邪などひかれませんように・・・。

2007.09.10 (Mon) | のん&カール #w4Ib0zSU | URL | 編集

巻き毛のトイプーちゃん可愛かったですね~
実は私も入札しちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2007.09.10 (Mon) | みるくまま #- | URL | 編集

ありがとうございます!

■のん&カール様
ありがとうございます(^^)
上の画像はまだ作り始めの頃ですが、
今はもう1体の仔もほとんど同じ大きさで制作出来てます。
まるで双子ですよ(笑)


■みるくままさん
ご入札頂いたんですね♪
ありがとうございます(^^)
おかげさまで新しいおうちが決まりました。
くるくる羊毛は、ただいま発注しています。
また今度制作しますので、その時はまた見てやって下さいね~
あ、素敵なみるくちゃんのお写真届きました!
ありがとうございます(≧o≦)/

2007.09.11 (Tue) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

