スポンサーサイト


大人になってもイジメ?!

DSCF6027.jpg

大粒~

わたしの大好きな巨峰を持って友だちのFさんが遊びに来ました。

うまうま~

なんか最近うまうまなものをもらうの多い(^^)ありがたや~

彼女はただ遊びに来たワケじゃなく、
実は悩み相談なの。

Fさんは、袋物作家さんで、教室も持ってる先生です。
年はわたしと同い年。

とっても優しい性格で、人一倍荷を背負ってしまう方なのです。

イジメ…

彼女、イジメに遭ってるみたいです!(;☉д⊙)

離婚してから公団アパートへ移って来たのですが、
ポストは壊されるし、「ここから出てけ!」の張り紙や、
手紙まで盗まれてるんですって!

なんで?!

巨峰どころじゃないですよ!
わたしならソッコー警察に行くのに、彼女引っ込み思案なもので、
どうしたらいいのか、原因も何もわからないと、悩んでいたのでした。

う~ん。

大人になってもイジメ?( ̄  ̄)

でも、ポストを壊したり(2度も!)手紙を盗むのは明らかに犯罪ですよね!
タチワルイな~


昨日は“「動物虐待推進コミュ(動物を虐待して楽しんでる)」撲滅キャンペーン”に参加してきたばかりです。
…病んでるヒトって多いんですね。


Fさんとは延々3時間半しゃべりましたが、
帰り際、お互い夢に向かって頑張っていこうねって笑って別れました。

彼女の笑顔を見て少し安心(^^;)

昨日から制作がストップしてしまいましたが、
いろいろと考えさせられる日でした~




あ、シェルちゃんジュニアが到着したとのご連絡とお写真を頂きました^^

58288_1188995286.jpg

このハウス、シェルちゃんのだったんですね。
まだ片付けられないお気持ち、お察し致します。

シェルちゃんジュニアの売上金の10%を「福岡・動物たちの幸せを呼びかける会」様に寄付をさせて頂きました。
微々たるものですが、少しでも捨て犬・捨て猫の防止につながればと思っています。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

