スポンサーサイト


ビッグサイズ

070902-1.jpg


070902-4.jpg


予定(20cm前後)より大きくなりすぎて心配だったのですが、
オーナー様より等身大でもOKとのご連絡を頂き(笑)、
ほっと安心しました(*⌒-⌒*)

等身大のシェルティ…ちょっと想像してみましたが…
やっぱり無理ですよね(^o^;ヾ

数センチしかないニードル(針)の先が刺さらないので、
固まらせるのが困難。

でも、少しづつ羊毛を足していって作ればヨーキーやチワワくらいの
超小型犬なら実物大でも作れそうねぇ。

来年、試してみるか。。。


★来年2月、25cm特大のマルチーズちゃんがオーダーに入ってま~す。



Pal Rozen-bana08
↑オーダーのご要望はこちらからもOK。


ランキングに参加してます。応援よろしくです
FC2ブログランキングバナー にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ ポチッと1票お願いしますm(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: シェルティ☆大好き - ジャンル: ペット

Comment

Post comment

Secret

