

シェルティのシェルちゃん、制作状況です

DSCF5870.jpg

まだ顔の半分しか出来てないですが、
シェルティのシェルちゃん進捗状況です(^^)

とにかくデカイです。

顔だけで手の平に乗るくらいデカイので、
完成すると頭まで21~23cmくらいになりそうです。

ああ、このままトライカラーにすればウチにいたクレストになる~

な~んて思いながら制作しています(^^;)

クレスト

クレスト。
生後4ヶ月頃かな。
コリーのような顔立ちで少し大きめのシェルティでした。
なつかしい~

毎回思うのですが、いつか絶対に我が家の歴代のわんこ、にゃんこを制作してPCの横にずら~っと並べようと思います。

うん。絶対に。
関連記事

テーマ: シェルティ☆大好き - ジャンル: ペット

Comment

Post comment

Secret

