スポンサーサイト


ケルピーちゃん完成しました

070805-1.jpg

週末は映画三昧でケルピーちゃんの最終仕上げがちょっと遅れてしまいました(^o^;ヾ

「オーシャンズ13」、「トランスフォーム」面白かったですよ!
詳しい感想などは映画ブログに書いてますので、
興味のある方は覗いて見てくださいね~
映画ブログ:やっぱり映画は面白い

070805-3.jpg

ケルピーちゃんのサイズは頭まで約14cm(耳含まず)です。
瞳の色は明るいブラウンで、鼻の色はレバー色に着色してます。

オープンマウスご希望でしたので、舌と歯も自作してます^^

070805.jpg

ボディはチョコレート色。
写真(ご本人)と比べるとソックリな色だったので、
羊毛のチョコレートをそのまま使用しました。

ただいまM様のお返事待ちです。


今週からお盆過ぎまでオーダーが詰まってますので、
ガンガン作っていきますよ~(笑)

でもどんなに忙しくても絶対に手抜きはしませんので、その点はご安心を^^


さて、N様のトイプードル・あまねちゃんの制作開始~♪


Pal Rozen-bana08
↑オーダーのご要望はこちらからもOK。


ランキングに参加してます。応援よろしくです
FC2ブログランキングバナー にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ ポチッと1票お願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

Comment

Post comment

Secret

