

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます


台風も過ぎ去ってやれやれです。
九州は毎年のように台風が吹き荒れます。
ココ福岡では幸いにも被害が少ないので助かりますが、
被害に遭われた方、本当にお気の毒です。


さて、今夜はケルピーちゃんの最終段階に入ります。

完成は多分深夜か明日の朝あたりになると思います(^^;)

明日は、朝早くから病院に行き(自分の定期健診と父のお見舞い)、
その後、映画を2本観る予定なので、
アップ出来るのはその後になりますね。

あの変てこりんな顔がどんな風に完成してるのかお楽しみに~♪
関連記事

Comment

Post comment

Secret

