スポンサーサイト


ゴールデンウィーク突入!

昨日、定期健診のあと、結局映画を観にいってきました(o^-^o)

『バトルシップ』2回目の鑑賞です(笑)

やっぱり面白かった~

2回目も感動でうるうる。

帰ってきたのはもう夕方でしたので、完成したダックスちゃんたちの撮影は今朝撮りました。

ただいまオーナー様にご確認中です(。╹◡╹。)

ちょっとだけ↓こんな感じのダックスちゃんです。


120426ma-000.jpg



我が家のツツジが見事に咲きました。

何の手入れもしてないのにお花ってけな気ですよね。

紫陽花もどんどん大きくなってきました。

これからの季節、お花が楽しみです♪



IMG_8546.jpg

IMG_8557.jpg

IMG_8567.jpg


珍しい2色混じった花びら(*^m^*)面白いですね♪



さぁ!今日から大型連休!

お仕事の方、頑張ってくださいね。

行楽のご予定の方、楽しんできてくださいね(。◠‿◠。)


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

