スポンサーサイト


ダックスちゃん2体完成です^^

昨日は嵐のような雨風でしたが、今日はとても良いお天気で過ごしやすかったです^^

うさぎたちを庭で放していると、たんぽぽ食べていましたよ。

見ていると何だかほんわかです~(。◠‿◠。)


部屋の中ではもうタンクトップと短パンですが、これから暑くなると嫌ですね~

夏は嫌いじゃないけど暑さに弱いので、暑苦しいのがダメですσ(^_^;)



さてさて、ダックスちゃん2体が完成しました。

ブラタンとチョコタンのスムースコートのダックスちゃんです。

先ほど仕上がったので、

生まれたてのほやほやですよ~(笑)

明日は定期健診で病院へ行くので、余力が残っていたら写真撮ろうかな(^o^;)

また後日アップしますね。





“まりも!”と呼ぶと、すっ飛んできますが、

“うれしょん”してしまいます~~( ̄∇ ̄;)


120426m-002.jpg



あ、オカメインコのカプチですが、

最近かすかに『かぷち』と言うようになりました!

オカメインコって、あまりおしゃべりは上手じゃないって聞いてたのでびっくりです。


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
ポチっとお願いします<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

