

ブラタン・ダックスちゃんまもなく誕生♪

おはようございます(o^-^o)

昨日は何とかお天気もってくれましたが、今日は朝からど~んよりです。

昨日、ブラタンのダックスちゃんのほうの組み立てが完了し、筋肉つけました。


120425-00.jpg



かなり力を入れて刺していくので、右腕がすぐ筋肉痛になっちゃいます(;^△^)

そして、ニードル1本折ってしまいましたぁぁぁ。。。orz

腕が疲れたら別のわんこの作業です。

アイを選んだり、カラー選びやいろいろ・・・(o^-^o)



さて今日は、ブラタン・ダックスちゃんのボディーにタンを入れていきます。

タンまで入ったらチョコタンのほうも組み立て⇒タン入れです。

金曜は定期健診で制作はお休みですが、

でも予定通り今週中には仕上がりそうですよ~(*^-')b



---------------------------------------------

まりも♪

よく食べ、よく遊ぶようになりました(≧∀≦)



o0800053311933051236.jpg

o0800053311933051238.jpg

o0800053311933051240.jpg

o0800053311933051242.jpg

o0800053311933051714.jpg


最後は疲れて眠っちゃいましたが(≧ε≦ )

可愛いです~




にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
ポチっとお願いします<(_ _)>


関連記事

Comment

Post comment

Secret

