スポンサーサイト


ダックスちゃん進捗~^^

昨日はすごい雨風でした。

でもお昼過ぎまでは良いお天気でしたよ(o^-^o)

午前中は映画『タイタンの逆襲』を観にいってきました。

これがね~

映画ブログにも書きましたけど、わたしにはあまり面白くなかったσ(^_^;)

楽しみだっただけにガッカリでしたよ。

映画が終わって、いつものように『なんでやねん』で、もちチーズを食べました。


IMG_1598.jpg


美味しかったぁ!

ホークスタウンで映画を観たあとのお楽しみです^^

スタバでカプチーノを買って、注文していた材料が届いたので引き取りに行きました。

お店の前の花壇で(o^-^o)綺麗です。


IMG_2434.jpg


我が家のお花たちも花開き始めましたよ。

ツツジはまだつぼみですが、楽しみです。



今制作中のダックスちゃんのお顔~(o^∇^o)


IMG_6138.jpg

IMG_8901.jpg


ブラタンとチョコタンの2体同時に制作中です♪

もう胴体部分もほぼ終わりなので、来週中には仕上がるかな~ってとこです。

この間もそうですが、ダックスを制作していますと、飼ってた仔たちをいつも思い出します。

特にスムースは、「カル」と言う名のスタンダード・ダックスフントを思い出します。



120422-00_20120422101512.jpg



我が家のスタ・ダックスたちはタイプ的にどの仔も大きくて12~14kgほどありました。


スタ・ロングのローゼンが一番大きかったかな。


080808-3.jpg



▼これは昔カルをモデルに作った紙粘土作品です(o^-^o)


IMG_41461.jpg


あまりうまく出来てないですが、なつかしい~

今度は樹脂粘土で作ってみたいですね~(^o^)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Post comment

Secret

