スポンサーサイト


色作りに四苦八苦~(^o^;)

おはようございます(o^-^o)

今日の福岡市はど~んより。

昨日からチョコタンダックスちゃんの色作りしています。

この前取り寄せたチョコレートの羊毛、これでお作りする予定だったんですが、

作っていくうち、

むむむ~~~~( ̄  ̄;)

なんかちょっと違う。

頂いたモデルの子の写真と見比べてみても・・・・

やっぱり違和感がある。

それで昨日は1日かかって色作りをしていました。

これで良いかな~

でもやっぱりしっくりいかなくて夜寝る前まで悩んでいました。

で、

今日も1日、納得いくまで色作りしよう!と、決めました(*^-')b

羊毛でわんこの色を出すのはとても難しいですが、自分が納得いかないと後で後悔しそうなので、

とことんやってみますσ(^_^;)




▼カプチとご対面のまりも♪



ちらっ

IMG_8234.jpg


カプチ『もふもふ』  まりも『じ~~~~』

IMG_8238.jpg


カプチ『カリカリ』  まりも『じ~~~~』

IMG_8239.jpg


“ちゅ”  まりも『(〃´・ω・`)ゞ』

IMG_8240.jpg





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
ポチっとお願いします<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

