スポンサーサイト


まりも、ごはんやっと食べてくれました^^;

120416m-0012.jpg


まりもが我が家に来て5日目。

今まで食べていたドッグフードを一緒にもらってきたのですが、

・・・・・・・食べてくれません(^_^;)



『放っておいたらそのうち食べるよ』と言いましたが、

娘が心配性なので、あれこれ試していました。

背骨や肋骨を触ってみましたが、まだ大丈夫そう。

でも、育ち盛りなので今日はP2へ缶詰を買いに行きました。

ドッグフード2に対して缶詰1の割合で混ぜて与えると、

ぱくぱく!

おお!

どうやら気に入ったみたいです(^o^;)良かった~

そのうち缶詰の量を減らしてドライフードのみにして、

缶詰はおやつで与えることにしよう。



今まで飼ってたわんこは、どの子もみんな大食漢だったので、

“食べない”子は初めて(;^△^)

まだ新しい家に慣れてないから仕方ないですね。



娘がまりもに洋服を作っちゃいました♪

わたしは裁縫がぜ~んぜんダメσ(^-^;)


▼こんな感じの服です(o^-^o)

120416m-0071.jpg

120416m-0033.jpg

120416m-0043.jpg



性格はおとなしい子だけど、おちゃめでよく遊ぶ元気の良い子ですよ^^

カプチとうさたちともご対面~

その画像はまたあとでアップしますね(*^-')b



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
ポチっとお願いします<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

久しぶりのメッセージでお邪魔します♪

うちの子も偏食がすごかったです。
プードルはそういう子が多いです

えさを代えてもまたすぐ飽きるの繰り返し…

一応うちの子はフードにトッピングで安定しました

獣医さん曰く
『腹が減ればたべるから、食べなければ他にやらない』
だそうです(笑)

2012.04.17 (Tue) | ぴぃ #dKGg/mus | URL | 編集

>ぴぃ様

こんばんは(o^-^o)

コメントありがとう♪

昔飼っていたプードルちゃんは偏食がなかったので、ちょっと驚いています。

でもほんと、わたしも獣医さんと同じ考えなので、放っておけば?って言ったのですが、

娘は多分、溺愛しそうです(笑)

2012.04.17 (Tue) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

