

トイプー・まりも♪

120414m-0031.jpg

120414m-005.jpg

120414m-006.jpg

120414m-004.jpg


今、我が家はちょっとした事件になっております。

それは・・・・・・・・

家族みんなで、まりも、まりもと大騒ぎ(笑)

わんこのいない生活からようやく抜け出せて、念願のわんこを飼えたものだから、

代わる代わる“まりも”の奪い合いです(笑)



120414m-001.jpg
120414m-007.jpg



まりも『つかれたよ~』と言わんばかり、ぐったり?(^o^;)

ちょっと大げさに書いちゃったけど、

それだけ可愛い小さな家族の一員なんです(o^-^o)

だけど、実はわたしもくったくた~σ(^_^;)



120414m-0021.jpg


昨日は、映画の日でキャナルに観にいったのですが、

その帰りにわんこグッズの可愛いお店を見つけました♪

『PET PARADISE』さんで、とってもキュートな首輪とシャツを買いました。

ああ、もうすでに親バカですね~σ(^_^;)

ただいまの体重は、1.5キロです。

どれくらい大きくなるかなぁ~♪



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
ポチっとお願いします<(_ _)>

関連記事

テーマ: トイ・プードル - ジャンル: ペット

Comment

Post comment

Secret

