

新しい家族、プードルちゃんお迎え~

とうとうお迎え~♪

犬猫不可のマンション住まいから念願の一戸建てに引越しして、

わんこ飼いたいなぁとずっと思ってましたが、

今日、娘がとっても可愛いプードルちゃんを連れてきました^^

熊本県まで引き取りに行き、長い長い道のりを、

ちっちゃなプードルちゃんが来てくれました(o^-^o)


o0800053311912156767.jpg

o0800053311912114539.jpg


生後4ヵ月のアプリコットの女の子。

ティー・タイニーサイズで、成犬になっても3キロ以下だそうです(予想)

トイ・プードルは昔飼ったことがあって、とてもお利口さんでした。



この仔の名前は『まりも』

とてもおとなしいです。

って、まだ来たばかりなので、そのうち慣れてやんちゃするのでしょうね(笑)

さっそくベッドやおもちゃ、おやつなど買って来ましたよ(*^-')b

ちょくちょくアップしていきますね。



カプチも忘れていませんよ~(笑)


IMG_7593.jpg

IMG_7634.jpg


今日はお天気も良かったので、

お庭をちょこっとだけ散歩させました(o^-^o)

ほんの5分程度ですが、はじめはびっくりしていたカプチ。

けど、すぐに芝生をもふもふかじっていましたよ(^o^;)



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
ポチっとお願いします<(_ _)>


関連記事

テーマ: トイ・プードル - ジャンル: ペット

Comment

Post comment

Secret

