スポンサーサイト


ポメ・アニーちゃんのツーショットお写真♪

おはようございます(o^∇^o)ノ

昨日までの良いお天気がウソのように今日の福岡は曇っています(^o^;)

週末はお天気も崩れそうで、お花見を楽しみにしていた方、残念ですね~

わたしは来週行ってこようと思います(o^-^o)



先日、誕生しましたアニーちゃんのオーナー様、あにゅまま様よりツーショット写真をいただきました。

アニーちゃんはもう14歳を超えた長寿のポメちゃんです^^

ジュニアは若い頃のアニーちゃんで制作いたしました。

アニーちゃん、いつまでも仔犬のように愛らしいですよね(o^-^o)


DSC07879.jpg

DSC07884.jpg


黒ポメの明希ちゃんは、もう天国に行ってしまいました。

小さな体で必死にがんばっていたと伺っています。

今頃、お空の上からジュニアを見て、???って思っているかしら。

ご家族の皆様がどれ程慈しんでいたかが分かりますね。

あにゅまま様、可愛いお写真をありがとうございました^^



あにゅまま様のブログ 『ゆっくり歩こっ♪

可愛いポメちゃんがたくさんいますので遊びに行ってください(o^-^o)



関連記事
スポンサーサイト

テーマ: ポメラニアン♪ - ジャンル: ペット

Comment

Post comment

Secret

