

開花♪

IMG_7690.jpg

IMG_7688.jpg

IMG_7683.jpg

IMG_7676.jpg

IMG_7675.jpg


今日の福岡もすこぶる良いお天気です(o^-^o)

明日からまたちょっと崩れそうなので、今日はお布団干してます。

お日様ぽかぽかあたったお布団で寝ると気持ち良いですよね~

今週末からお花見が開催されるのですが、我が家の庭にもちらほら花開いています。

といっても桜ではないですが(^-^;)

やっぱりこの時期になると、何となく気分もうきうきで浮かれちゃいますね^^



昨日は定期健診のあと、ランチに行ってきました。

サーモンのサラダにゴルゴンゾーラのピザが美味しかったです♪


IMG_4737.jpg

IMG_7782.jpg



今日の制作は、ダックスちゃんの手直しと撮影、明日は、ヨーキーちゃんのボディを作ろうかな。

3月も残すところ後2日。

がんばりま~す(o^∇^o)ノ



関連記事

Comment

Post comment

Secret

