

カプチのお気に入り♪

おはようございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ エ

今日の福岡はすごく良いお天気ですよ~

これからだんだんと、

気候も良くなってきますね♪

どこか出掛けたいなぁ。

あ、そういえば、

先週は、スターウォーズ3Dを観て来ました(o^-^o)

「エピソード1/ファントムメナス」

やっぱり3Dで観るスターウォーズはすごかったです。

次は「タイタニック3D」ですね。



映画も良いけど、こんな天気の良い日はピクニックに出掛けたいなぁ。

わんこがいる時は、よく河川敷に連れて行って遊んだっけ。



最近、カプチが歌をうたうようになりました。

といってもほとんど金切り声ですが( ̄∇ ̄;)


キリキリ~~~~キュッキュッ


まるで錆びついた水道の蛇口をひねってる感じです(;^△^)うへぇ

早く上手に歌えるようになるといいな~

イタズラもだんだん高度になってきて、

カフェカーテンに付いてる造花を かじかじ やったり、

柱をかじったり(^o^;)


お気に入りの場所は、木製ラックの中です♪

いつもこの中に入っては、うっとりと歌の練習をやってるようですよ^^



IMG_2866.jpg

IMG_4479.jpg

IMG_6379.jpg

IMG_9401.jpg



iPhoneで撮ったのですが、暗いですね~(^o^;)

次はデジイチで撮らなきゃ。



関連記事

テーマ: 小鳥大好き - ジャンル: ペット

Comment

Post comment

Secret

