

Facebookはじめました(^-^;)

前から友人に勧められてはじめたけど、イマイチよくわからんです(^-^;)

どうにか登録は出来たみたいですが・・・・

これって、ツイッターみたいですね( ̄▽ ̄;)

他にも地元のSNSやってるし、

活用できるのかなぁ~

とりあえず、はじめてみました(o^-^o)




▼こちらはカプチ。


120303k-01.jpg

120303k-02.jpg

120303k-03.jpg

120303k-04.jpg


ゆら~~り、ゆらり動く“のほほん族”の釣竿がお気に入りの様子。

ぽりぽり。

かじかじ。


あ~~~あ。

とうとう釣竿が無くなっちゃった(>。<)

相変わらずな、イタズラ好きのカプチでした( ̄▽ ̄;)


120303k-05.jpg

120303k-06.jpg




関連記事

Comment

Post comment

Secret

