スポンサーサイト


ポメちゃんが誕生いたしました^^

暖かくなったかと思ったら急に寒さがぶり返したり、気温差の激しい毎日ですね。

皆さま、風邪など引かれてないですか?


先日、友人が“きんかん”をたくさん送ってくれました(o^-^o)

大粒で、とっても綺麗なきんかん♪

すぐ風邪を引いてしまうわたしのために、優しい友人からの思いやりです(〃▽〃)


IMG_5697.jpg


皮はすっごく甘くって、中の種のところが酸っぱくて、

その酸っぱさがくせになりそうです(笑)



今週は、精密検査に行ったり、家の用事でバタバタとしていました(*^m^*)

ポメちゃんたちの写真を撮りましたのでアップしますね。



120226-0000.jpg

120226-001.jpg



1枚目の写真は、アニーちゃんジュニア。

とっても綺麗でゴージャスなポメちゃん(o^-^o)

2枚目は、幼くしてお空の住人になってしまった明希ちゃんジュニアです。

ただいまオーナー様のご確認中です♪



制作は、猫ちゃん、ダックスちゃんたちを、ちくちく中~~

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

