スポンサーサイト


積雪~~~~~

IMG_8626.jpg

IMG_7609.jpg


滅多に雪が積もることのない福岡市ですが、

今朝起きたら2cmほど積もってました。

嬉しくなってiPhoneで撮りました(≧∀≦)

2階の窓からの眺め。

ちょっとセピアな風景が良いです。



お昼過ぎたら陽射しが射してきて、雪はもう溶けてしまいました。

屋根にうっすらと残っていますけど。



コンビニまで歩いていくと、5分くらいですが、熱くなって体もぽかぽか(*^-^*)

冬は大好きです。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

雪が舞った

神戸も土曜日に雪が舞いましたが積もるまでには至らず・・・少しだけ残念な気分です。 

2012.02.20 (Mon) | ラズベリー・スプラッシュ #- | URL | 編集

>ラズベリー・スプラッシュ様

お返事が遅くなり申し訳ございません<(_ _)>

雪は滅多に積もることはないのでテンションあがりますよね。
神戸のほうでもあまり積もることはないですか?
昔は膝くらいまで積もったり、冬といえば雪のイメージがありましたけど、
今は温暖化の影響で、そのうち福岡では雪そのものも降らないのかも(^o^;)
ほんとに残念ですよね。

2012.02.26 (Sun) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

